5291723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.02
XML

昨日カブトは限定TOYがいっぱいですという記事を書いたのですが、


もうひとつ限定TOYがありました(^^;


限定版 RHKEX 仮面ライダーガタック クロックアップVer.

12/3 WWC(ワールド・キャラクター・コンベンション)にて販売
場所:東京ビッグザイト  WWC詳細はこちら TOY詳細はこちら

劇場版の仮面ライダーカブト クロックアップVer.と同じ感じの
ガタック クロックアップVer.なようです。




東映ヒーローMAXのカブト

東映ヒーローMAX(19)
東映ヒーローMAX(19)


特集 仮面ライダーカブト」では、31話~38話の
ストーリー解説や劇中カットが掲載されているのですが、
泣いても笑っても残すところ11話
というのが気になりました・・。

12/31が日曜なので、大晦日にも放送するのか?ですよねぇ~
全50話なのか?全49話なのか?全48話なのか?  

やっぱり1話でも多く観たいから、50話でありますように!!!


水嶋ヒロ×徳山秀典
微妙にテンションがずれてる?みたいなところが面白かったですw
長石監督に「矢車、あの台詞、青山弁で言え。」って言われ、
リハーサルで面白がってやってたら、本番になっても
「影山、すっぺ返しをくらうぞ」って何回言っても青山弁になった
ってお話が新鮮でした(笑)
徳山さんは、仮面ライダーカブトが好きすぎるくらい好きなのが
対談でいっぱい語られていて、いやぁ~~本当に大好きなのですねぇピンクハート


加藤和樹
田崎監督のお話と、
ゴンが勝手に天道にドレイクゼクター渡したのがショックだったお話。 


山本祐典&永田杏奈
電車に乗ってたら子供連れのお母さんが
「サソードの剣くんじゃないの?」って言ってるのが聞こえたそうですが
子供は「違うよ、あんな服着ないよ!」って(笑)
山本くんは、台本を最初に開くとき、ドキドキして
「よかった。まだ死なない」と思うそうですv
杏奈ちゃんに変身願望があったお話が出たら
「ザビーが空いてるよ。ぜひ女王蜂で」って♪♪


山口祥行&弓削智久
いやぁ~~田所さん渋すぎです!!眉間のしわがキュートピンクハート
田所と三島の絡みは、何回か撮ったのに総カットらしく、
う~ん・・。それは残念です!!
山口さんは「萌え」が好きなようです(笑)





今月号の雑誌は、掲載より先にダークカブトが放送されたので、
あまりネタバレありませんでした。
多分もう玩具の新作も出ないかもだし、
なんだか、いよいよラストに近付いてる気がして
ちょっと寂しくなりますね・・。




一応、ダークカブトのことなど、ちょろちょろっと更新しています。
下矢印
仮面ライダーカブト



あっ!そう言えば、昨日
天道の水嶋ヒロさんが何かバラエティに出てましたネ!
いやぁ~~たまたまTVつけたら似てる人出てて
何度もチャンネル変えてたら、やっぱり似てて
こんなに似てる人誰だろう?って
やっと3度目に本人だと気付きました!!

雰囲気がソフトすぎて気が付かなかったんですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.02 17:15:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.