5291299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML

2週間待たされただけあって、見応え充分でしたねぇ~グッド



カブト VS ダークカブト

ライダーキック相打ち。
カブトが飛ばされるとは(^^; 相当強いのでしょうね!

う~ん・・。それにしてもOP前のちょっとだけ出演 物足りない!!
核心部分なので、もうちょっと先までお預けなのですね



矢車&影山

矢車の恋赤ハート


「瞳の奥に闇が見える。俺と同じ地獄を見たか」だってw

いやぁ~~ん 花花見てにやけてるし


麗奈を助ける矢車を影からしっかり見てた影山。
遂に仲間割れ?? と心配したけど

ワーム麗奈に消し飛ぶ矢車(笑)あんまりだ~~失恋


でも、これでよかったですw やっぱり地獄兄弟でいて欲しいです♪




麗奈&大介


少しずつワームの記憶が勝ってきて、苦しむ麗奈・・。

ワームだとわかっても、張り倒されても
人間の心に戻った麗奈を愛する大介ハート(手書き)


麗奈の歌声とその姿に重なる、最期の二人の戦いは見事でした!!


ううう・・。いつもは弱いくせに、
ライダーシューティングであのウカワームを倒すなんて(; ;)

どんだけ本気だったか

あのライダーシューティングに深い想いが込められていたのですよね


三輪ひとみさんの日記によると
最期の歌は、本田美奈子さんが作詞をされた「新世界」だそうです。


ううう・・。
ゴンとの別れに続き、またもや泣けるお話でした涙ぽろり





う~ん・・。今はノンキなキューピッド剣ですけど

次回の、アンチ・ミミック弾
<ワームの擬態能力を阻害し、人間からワームの姿に戻してしまう新兵器>
なんて使われた日には、スコルピオに戻ってしまうじゃないですか!!

ひよりもそうだし

ただ、友だち=ネイティブ(?)は外すみたいで

「フリーズ」を使う新ワーム・乃木怜治が立ちはだかる
ってことは、乃木はネイティブではないワームのようですね

いよいよ謎が解かれていくようで
もったいなくもあり、楽しみでもあります!♪


「40話」って文字を見たら、いよいよかぁ~・・。って思っちゃいました
はぁぅ~~残り少なくなってきましたね




あっ!kurotaku.さんがコメントに書いてくれていますが

乃木怜治役は、坂口拓さん。<OA情報に掲載されています 

ビーバップハイスクール(TBS)で、山田敏光(城東の番長)やられてて
(アクション監督も)
アクション凄かったので気になってましたw

ちなみに、相棒のテルは小林且弥さん(ヘラクス)♪
喧嘩相手のトオル役は、松尾敏伸さん(歌舞鬼)♪




上から5つ更新していますw
仮面ライダーカブト




ヒーロータイムEDには、兄貴&剣初登場でしたねw
「アタック!!」が可愛い手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 17:04:48
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.