5291327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.19
XML

ノぉ~~!! 田所さんが・・びっくり

もう~~今までで一番ビックリしたかもしれません・・。




天道総司

「オレが行く道 それは」 ⇒ 晴れ

最初の頃の目に戻ったような気がして
お~! 本気の目だ~!! っとこちらも気合が入りましたヨw




ZECTとネイティブ

少しずつ分かってきましたねv

陸の台詞下矢印<新に向けて>

「ZECTとはネイティブのもの。この私でさえネイティブの僕にすぎん」
「お前がガタックになれたのも、ネイティブのお陰」
「35年前、初めてネイティブと接触し、計画書にその名を聞いた時から
お前の運命は決まっていたのだ」
「我が魂はネイティブと共にある」
「その意志を継ぐのはお前」


天道の台詞下矢印<加賀美&岬に向けて>

「7年前と組成が同じ石が35年前に落ちていた。
ネイティブはその隕石から産まれた」
「彼らと接触した人類は、彼らと取引をした。
ネイティブはマスクドライダーシステムを作り
人類はワームからネイティブを守る。
そのための組織がZECTだ」
「ライダーもネイティブのもの。
オレにベルトを託したのはネイティブだった。」



そして、陸と天道の会話から
ライダーに赤い靴を仕込んだのは天道の父・日下部総一
だということもわかりました。

ベルトを託したのもネイティブ日下部総一ですよねv


ふ~む・・。と言うことは、
日下部総一は、擬態されたのは17年くらい前だから、
擬態される前からマスクドライダー計画に携っていたわけですかな??

ネイティブも所詮擬態するので、無闇に人を殺めたりはしないとしても、
最低ひとりは殺しているわけですよね? 
ひよりみたいに産まれた時からワームだった人以外は・・v

だから、ネイティブを友達と呼んで
ワームを倒すその違いがよく理解できません・・。
今のところ、加賀美と同じくらい頭混乱中です・・。



ワームいっぱい!!

アンチミミック使ったら、殆どの人がワームに!!!!

こんなに擬態されてる人いるんですね!!



田所さん

「オレは人類を救うためなら、命をかけてワームと戦う」
って言ってたし

親父のこととかでボロボロになってた加賀美が
ZECTの仕事を「信じられる人のために引き受けた」
って言ってたのに・・。

アンチニミック弾で・・。ごほごほ
ネイティブだったぁ~~ショック

10秒間くらい固まったままでした・・。わたし・・。

強いヤツも近くにいたから、殺されるんじゃないかとヒヤヒヤ

ZECTにワームがいるだろうとは思っていたけど、
まさか田所さんが・・!!! 
そば屋の弟はどうなのでしょうかね?

田所さんは田所さんだから、ネイティブでも田所さんだけど
加賀美は弟をワームに殺されてるから微妙なのですよね

ううう・・。どうか田所さん殺さないでください・・。



乃木怜治/カッシスワーム

スゴーーーーーーーイ!!!

人間体でガタックマスクドぼこ殴り!!

無駄無駄無駄無駄ァーッ!

こんなアクション今まで見たことないくらいです!!
マジで伊藤さんのこと心配になったくらい

ウカワームや、スコルピオワームとかとデザイン似てますよねv
やっぱり強いワームはエビとかカニとかなのですね。


坂口拓さんの登場で、燃える燃える♪♪


ひぇ~~!! ハイパーカブトがーーー!!





いやぁ~長くなってしまって、
3兄弟のこと書く余裕がなくなってしまいました・・v

高岩さんも出てましたネw

ミサキ~ヌの寝顔がキュートハート(手書き)
ZECTの仕事もキリリとこなすし、う~ん剣が好きなのもわかる♪

それにしても、Vシネマ1本作れるくらい、今回も中身が濃かったです♪


ヒーロータイムEDに田所さん<無理やり?>登場(笑)
渋ーーーーーイ♪ハート(手書き)





下矢印 更新しました 下矢印
2006年スーパーヒーロータイム・エンディング  仮面ライダーカブト:放映リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 17:42:44
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.