5290628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML

「プロメテウス」とは、ギリシア神話に登場する神。
なのだそうですが、まぁ~~激しくギリシャじゃない



真殿光昭さんの関西弁が冴え渡ってましたネ大笑い



温泉 ガガン ガ ガンガン ガン はぁ~岩のんのん
ガガン ガ ガンガン ガン はぁ~岩・岩

って何やねん!w





ご機嫌取りコスプレも笑いましたぁ~大笑い

真墨&映二 ★ やる気なしフラダンス
チーフ ★ 主婦?
映二 ★ 闘魂冒険ダァーーッ!
真墨 ★ 女性演歌歌手
チーフ ★ フォー!
蒼太 ★ エアギターRock'n Rol!& はげ親父

バレた後は、牧野さん&ボイスくんまでコスプレ(笑)




みんなの笑顔も、凄くよかったです♪
何度観ても、どうも、一緒に笑ってしまいますw




エーゲ海の塩で爆発を防げた石くん
やっぱりギリシャ出身(たぶん大阪育ち?)なのでしょうかねw




無理やり総集編にした感もありますが、とっても面白く観れました♪






ガイとレイが何やら真剣に話していたので、
石のことかと思っていたら、次回に繋がるわけですね!!





ひやぁ~~次回から3話くらいアシュ絡みのお話w

思いっきり笑わせておいて、シリアス路線に突入のようです!

ダイタンケンも登場♪

わくわくハート(手書き)






アルティメットダイボウケン
があれば、ダイタンケンもOKなのですが、売り切れてしまってます・・。

超轟轟合体 DXスーパーダイボウケン
+ 10号機 ゴーゴージェット
下矢印
 


か、色違いバージョンの
ブラックアルティメットダイボウケン


の6号機~10号機の5台合体でダイタンケン♪

6号機:ゴーゴードリル
7号機:ゴーゴーショベル
8号機:ゴーゴーミキサー
9号機:ゴーゴークレーン
10号機:ゴーゴージェット






轟轟戦隊ボウケンジャー:放映リスト ←更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 20:02:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.