5289561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML

最初にカブトの絵を見たとき、
膨大なワームとゼクトルーパーが印象的だったのですが
まさにその絵と同じ光景が!!


いよいよ最終決戦なのだなぁ~と
感じずにはいられませんねv




神代剣

岬を守ってズタボロに(; ;)
剣はヘンなところあるけど、真っ直ぐな想いが立派ですよね♪
加賀美にヒントも与えたし、きっと天道も認めたと思いますw

立ち直りが早いのも彼の良いところv
次回はまた「ミサキ~ヌ目がハート」言ってますね♪




影山瞬

うっちぃブログで自分でも言ってますけど
形から入るタイプらしい(笑)ザビー変身用ファッションは久しぶりでした♪

DVDのVol.4の、影山インタビューで
ザビーは悪女だと言っていて、流石だなぁ~と思ったのですが
影山はザビーのことが本当に大好きなのですね♪

変身後数秒でライダースティング返されてしまったし(^^;
ザビーゼクターにはまた逃げられ涙ぽろり

何だか兄貴のところを名残惜しそうに飛んでましたよねw




トリプルライダーキーーック

天道が戻るまで、ひとり頑張ってた加賀美と
影山の敵討ちをするかのごとくやってきた矢車と
ひよりを連れて戻ってきた天道

カブト!ジャンプしてライダーキックしてるし♪

いやぁ~~!しびれました!!

そして、うじょうじょいるサナギ達をマキシマムハイパーサイクロンで一掃!
ひゃぁ~~凄いですねぇ~w




ひより

お前とお前が生きる世界を守る
天道の想いがひよりに伝わって本当によかったですw

擬態天道(日下部総司)も、きっとひよりへの想いは同じだと思うのです。
ただ、擬態後に精神的な成長をしていないので
一緒に遊ぶくらいしか思いつかないのかもしれません・・。

これでやっと、ひよりが普通に暮らせるナw
と思ったのに・・。


遂に、擬態天道がキレたぁ~!!
まさに、子供の癇癪みたいな感じなのでしょうね。


ひよりがぁ・・・(; ;)






今回で、随分すっきりしてきましたw

あとは、ZECTがネイティブを友達と言い守ってる理由が
やっぱりよくわかりません・・。

天道が言うように、人を殺めたりしていなければワームでも共存できると思うのです。
でも、ネイティブも擬態した人は殺しているわけだから
そこんところはどうなのでしょうね??





あと5話です・・。
キャストさんのブログ見るのが寂しい(; ;)
みんな、どんどんアップしていくのですね・・。





更新しましたw
下矢印
仮面ライダーカブト:放映リスト  仮面ライダーカブト:ヒーロータイムエンディング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 21:30:35
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.