5286099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.20
XML

はぁ~~遂に明日最終回ですね・・。

何だか落ち着きませぬしょんぼり


最終回は、OPがなく、
EDに1年間のキャスト&スタッフがロールで流れるケースが多いですよね。

EDって考えると、「NEXT LEVEL」よりも「ONE WORLD」が合うかも?
なんて、どんな終わりなのかわからないのに、勝手に想像してますv






昨日、水嶋ヒロさんの写真集が届きましたw


Hiro

あまりにプリティハート(手書き)なので、
開くのは最終回見てからにしよう!ってまだ開けてませんが
小林ばくさんが撮ってるので間違いなく素晴らしい出来だと思います!


明日は、どうか天道と擬態くんも幸せに終わりますように!!!







加賀美どんメイキング第2弾

ステーキのどんCMメイキングVol.2が公開されましたネw

「あぁ~ん」ってw 加賀美ったらハート(手書き)

おいしいバ~ンビ♪♪大笑い

楽しそうな現場で、ステーキも食べれて、よかったネ!!


明日は、戦士たる姿を見せてくれる!って信じてますw






そして、明日は劇場版のDVD発売日ですネw 他にもいっぱい届きます♪♪

  
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
仮面ライダーカブト VOL.6


  
Clock up   Masked rider system


轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.6も♪






昨日の記事に「書きたい記事がある」と自分で書いておきながら、
何だったのか??思い出せません(--;)

NDS 脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャンで測定すると
きっと、脳年齢は、年齢の倍くらいになるカモしれないなぁ~




まぁ~とにかく、明日は最終回涙ぽろり

仮面ライダーカブト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 23:34:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.