5291055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.04
XML

Task.47 絶望の函

OPが変わりましたねぇ~
ヤイバが消えて!シズカが可愛い♪

真墨のいないボウケンジャー・・。うぅ・・涙ぽろり


ゴードムエンジンを自らの体に埋めこみパワーアップしたガジャ
大高さんが演じているからか?どうも悪い人には見えないのですがv

2/1発売の雑誌を読むと、
このキャラになったのは諸田監督と大高さんのせいのようです(笑)

う~ん、やっぱりラスボスだったわけですナ。
絶望と言う名の怪物「デスペラード」ひぇ~~強そうです!!


そして、リュウオーン

プレシャスを保管していると言う「プレシャス・バンク」が初登場。

人間に戻りたくないと言うリュウオーンに
「夢を見るのは人間だけ。夢を見続ける限りお前は人間だ」!!

リュウオーンって
もしかしたら冒険者になれていたかもしれない人だと思います。
何かちょっとしたきっかけで、違う方向へ進んでしまっただけで・・。


うううう・・。プレシャス・バンク爆破・・。チーフは・・。??




Task.48 恐怖なる大神官

またまたOPが変わって、リュウオーンいないし・・。

伊藤慎さんの名前が♪カースかな??


ゴーゴービークル封印&ボウケンジャーの変身も解除
もう~~エライことになってきました・・。


最初に戻ってきたさくらが、ボイスに怒りを爆発させるところがよかったですねぇ~

ひとりひとりの決意シーンが泣けます・・。
まさか、またケイが出るとは!♪ きゃ☆

みんな自分の宝に気が付いてw

いよいよ最終決戦へ!!



生身のままのデュアルクラッシャー攻撃!!

いやぁ~~真墨カッコイイし♪♪

デスペラート爆破!!



謎の少女はボイスですよねw 
だんだん言葉使いが~・・v



デスペラートがでっかくなったところへ、ダイボイジャー出現♪♪


キタぁーーー!チーフ♪♪





次回、いよいよLast task


スカイシアターも始まってて、行かなくちゃなのですが
何だか気持ちの整理がつかない感じです・・。




轟轟戦隊ボウケンジャー:放映リスト




轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.6


轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.6
は、ちょっと前に観ました♪

轟轟トークはチーフ、蒼太、映二w
男3人でやると、もう~~めちゃくちゃですね(笑)

蒼太のスパイ時代の相棒・鳥羽祐二役窪寺昭さんのお話が聞けて嬉しかったです♪

蒼太のくせは、鳥羽の真似だったvってところがナイス♪♪



轟轟戦隊ボウケンジャー:DVD情報



ゲキレンジャーのこと、超忍者隊イナズマ!のこと など
書きたいこといっぱいなので、ぼちぼちとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 14:01:46
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.