5289581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML

皇帝の降臨


総監
サコミズ隊長でしたねw

「ウルトラマンと一緒に戦いたかった。君達と共に・・」
く~~泣けますなぁ

トリピーや、みんなの思いも泣けます涙ぽろり



ウルトラマンメビウス

レオの時のきりもみキック!
メビウムダイナマイト!!

兄さん達との戦いで学んだ技を使ってましたよネw

脈拍360 血圧400 熱は90度近く・・・
って、ウルトラセブン48話のモロボシダンの状態ではないですか!びっくり


ミライって、一見へなちょこだけど、強いよな~って思いますヨ



五藤圭子さん
総監誰?ってのがあったので、テロップまじまじ見てたら
意外な人の名前が!♪

ブログに、打ち上げ参加のこと書かれていたけど
まさか出演されているとは思わなかったですw



最終三部作
今回のサブタイトルは、「皇帝の降臨」だけど、実際に姿を現すのは次回!

インペライザー軍団に、エンペラ星人までいるから・・・
いったい、どうやって倒せるんだろう?と思います・・・。

オペレーションルームにヘンな奴(ファントン星人)いるし
ザムシャーもいるし・・・いったいどうなってるんでしょう!??


残り2話!(>_<)


ウルトラマンメビウス:放映リスト





ウルトラマンメビウス ソフビ再販

ウルトラマンメビウス各フォーム、ヒカリ、マケット怪獣などの
ソフビが再販となっています。
下矢印
ウルトラマンメビウス 再販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 12:46:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.