5289604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.05
XML

シュバシュバ踊ろう!

大好きなダンスネタ♪楽しかったですハート(手書き)


う~んv それにしても、メレが日々可愛くなっていきますよねw
理央様への想いが高まって♪ 恋する女性はキレイ目がハート

テレビマガジン5月号の巻末「テレマガCafe」は
理央&メレ対談だったのですが、
荒木さんの「僕はメレをまともに見られません」が可愛い(笑)
「あんな格好で近くにいられても正直どうしていいか・・・」
って、そりゃそうですよね。セクシー過ぎますものw


マガは、ソリサに恋してるしハート(手書き) 何だか春ですねぇ♪


ダンスも凄くよかったけど、美希の立ち回りがナイスでした!

って短っ(--;)


更新しました
下矢印
獣拳戦隊ゲキレンジャー:おもちゃ&ホビー情報
獣拳戦隊ゲキレンジャー:DVD
獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版 メイキングDVD 7/21発売ですw
劇場版スーパー戦隊のメイキングは、他のDVDには入らないので貴重ですネv
獣拳戦隊ゲキレンジャー:放映リスト
獣拳戦隊ゲキレンジャー:設定覚書
新たな師匠が登場するようですねぇw また猫系なのでしょうかね?



 




ゲキイエロージャケット

ゲキイエロージャケット レディースM/L予約開始となっています。
宇崎ランがゲキイエローに変身する前に着用しているジャケットと
ほぼ同じデザインですw

ゲキレッドジャケットL/XLは1番乗りで3月から、
ゲキブルージャケットL/XLは、5/2から予約開始ですv

スーパー戦隊のイベントで、必ずコスプレな方を見かけますが
髪型まで似せて、間違えそうなくらいです♪

あまりジーーっと見れないので、チラ見してますが、楽しそうですw


みんながジャケットの下に着ているTシャツ
ゲキレンTシャツ メンズ&レディース>は、
普通に着れそうで、いい感じです♪


子供用はこちらの記事<一番下>に掲載しています


まぁ・・・あとは、メレの衣装が出るのか?ですよねw(無理かしら?)




ジャン&リオ

D-BOYSコレクション 第一弾としてゲキレンの2人が登場♪

写真集:4月発売予定
プリンスシリーズ 写真集 鈴木裕樹
プリンスシリーズ 写真集 荒木宏文

DVD:5/21発売
プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹
プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 荒木宏文


 

ふたりとも、役とのギャップが悩ましいですねぇw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 20:56:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.