5289597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.12
XML

コトコト・・・ひたすらコトコト


激獣大砲 ゲキバズーカ登場でしたねw

モチーフがマスターシャフーってところがナイスです♪

激気のチャージ、ジャンは相変わらず子供みたいだけど、
「豚の角煮~~!!」ってオーケー


せっかくラブラブだったマガとソリサなのに
やられちゃいましたね・・。 
敵同士がラブラブなのって、あまりないですよねハート(手書き)


次回は、メレにスポットが当たりますネ 理央様のためにハート(手書き)
「ケナケナ」って、健気って意味なのかなぁ?




今年の悪役はスゴイ!


獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音

ゲキレッドと黒獅子リオは、同格扱いではないですか!
メレもゲキブルー&ゲキイエローと同格扱いだし!




【予約】 ヒーローヴィジョン vol.26

主役より先に表紙になった、理央&メレ!
悪の色(?)紫が合いますねぇグッド





獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクターブック 01 <ニキニキ!>

【予約】 獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクターブック 01 <ニキニキ!>(仮)
が、5月発売です。

-------------------------------------------------
話題騒然! 新番組『獣拳戦隊ゲキレンジャー』をより楽しく観るための
ヴィジュアルガイドブック。ストーリーの見どころ解説のほか、
<ゲキレンジャー>のジャン、レツ、ラン&<臨獣殿>の理央、
メレの撮り下ろしはもちろん、キャストやスタッフのインタビューもいっぱい! 
ここにしかない秘話も満載で、読めばきっとキミもニキニキ!
-------------------------------------------------



タイムショック

良太郎は、ちょっとだけの出演でしたが
ゲキレンジャーの3人はゲスト回答者だったのですねw

カーリングのランが可愛かったです♪





獣拳戦隊ゲキレンジャー:放映リスト 更新しましたw

ゲキレッドジャケットL/XL
ゲキイエロージャケット レディースM/L
ゲキレンTシャツ メンズ&レディース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 21:00:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.