5290920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.22
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

グシャ3連発!(≧▽≦)

「俺が相手だぁーーー!!」・・・グシャ
「どいてろ!」・・・グシャ
「いつの間に良太郎に憑きやがったんだ!このぉーーー!!」・・・グシャ

モモタロスって、面白いですねぇ~~相変わらずハート(手書き)


砂の3人も見れて、お腹痛くなるくらい笑いました
「行くぜ!」 トトト・・・(砂の3人)・・・大笑い



いい?答えは聞いてない


リュウタロス

見つかっちゃったw


少年っぽいのに、思い切ったことをするヤツですね・・。
ガンフォーム、カッコイイけど、まだ本領発揮してない?
イマジンを倒すというより、ぶっ放したかったのかなv


良太郎をヤレば車掌に・・と、誰が言ったのか気になるところです。
どうも、ナオミが怪しい演出だったけど、
そう思わせるための演出、ってことも考えられるし。 ふ~む・・。


R良太郎&リュウタロス・ダンサーズグッド



愛理さん

三浦の催眠治療、効き目あるんですネ!
愛理さんの記憶・・・少し蘇ったようですv

愛理さんが持ってた時計、過去にいる謎の男と同じっぽい。

愛理さんの肩を抱く男性は、彼か旦那さんだろうと思ってたけど、
良太郎を連れて行くかな? とも思うし・・・
お父さん、ってことも考えられます?? ふ~む。



オウルイマジン

声萌えハート(手書き) って、ヤイバのまんまデスw





次回

リュウタロスがデンライナーに登場ですネw
黒紫って感じで、恐いっすヨ・・(--;)

巨大戦が白熱するようで!! 遂に全車両連結!?






仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一章
ノーマルコンプ届いたので、ライダーチケットのみ
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>にアップしましたw

仮面ライダー電王:放映リスト
スーパーヒーロータイムED

も更新しましたw



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 18:38:26
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.