5291103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML

修行その11 ウキャウキャ!獣拳武装

エロハンが公認となりましたネ(≧▽≦)

遊びの中に修行あり!
美希のエロハン蹴りがナイスグッド



獣拳戦隊ゲキレンジャー:放映リスト更新しましたw
「修業その16」までのサブタイトルと脚本+監督、臨獣拳・拳士などをアップしています。




ゲキブルージャケット

今日から予約開始です。
今年のジャケットは、普通に着てもナイスなデザインですよね♪
相当目立つけど!!





今後のゲキレンジャー<ネタバレ>

エレハン・キンポーに続き、新たな師匠、バット・リー(声:池田秀一)登場!

今度は、ブルース・リーなのかな??
なんて、浅はかな思いつきで書いたのですが

zzzさん、コメントでジェット・リーでは?と教えて頂きましたw

池田秀一さん Wikipedia見ると
ジェット・リーの吹き替えやられてますネw

う~ん、コレだ!!




ゲキバット
空を自由に飛び、両肩から激気をミサイルのように発射!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット (5/中 発売予定)

ゲキバットが、ゲキトージャ獣拳武装 ⇒ ゲキバットージャ


ゲキファン
ゲキブルーが使う、新たな武器。
斬りつけたり、ブーメランのように投げて攻撃も可能

レツ似合いますネ!♪



あとは、空の拳魔・カタが復活し、理央が修業するようですが・・・
血を流して倒れるくらい、ボロボロになるようですね・・。

理央さまぁ~~








ハイパーホビー6月号、東映ヒーローMAXVol.21 参照しましたv




更新しましたw
下矢印
獣拳戦隊ゲキレンジャー:設定覚書
獣拳戦隊ゲキレンジャー:おもちゃ&ホビー発売予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 19:51:29
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.