5296691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.05
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

ヒーローライブスペシャル2007
行って来ました♪


トークショーの発表を待ってから指定席予約したのに
7列目でしたびっくり

15:45~の回でしたが、開演10分前に席に着いた時は
自由席ガラガラで・・・・
最終的にどれくらい入っていたのでしょう?
立ち見は出てなかった気がします・・(--;)

トークショーの告知があまりにも遅いのが影響しているのでしょうかね
・・・と、毎年通っていると、営業面も気になったりします(^o^;





ヒーローショーは、
初の仮面ライダー電王ソードフォーム&ロッドフォームが見れてHappyです♪

基本的に、モモタロス&ウラタロス人格ですが
たまに良太郎の声でもボソボソとしゃべります。
けど・・・声がホンモノと違いすぎて、どれがどの声だかわからん(--;)

でも、まぁ~~カブトやガタック、
ゲキレンジャーやボウケンレッド&ボウケンシルバーも参戦して
面白かったですw
リオ、メレ、ナオミも出たハート(手書き)(ニセモノだけどw)




トークショー

東映公式にも、早速記事が ⇒ トークショー NOW


ご自身のブログに書かれてた通り、
思いっきり自然体ですーんとしてました!佐藤健さんw

何と言うか・・・ストリートっぽかったデスv


新エンディング
まだ流れていない、キンタロスとリュウタロスVer.のエンディングは、
凄いギャグ! だそうですよ~~

前記事に書いた「仮面ライダー電王 EDテーマ集」に入るかと思われますが、
番組で流れるのが、とっても楽しみですね!!


デンライナーの中
スプリングで、ちょっと動くと揺れるように作られていて、
最初は、デンライナー酔いが凄かった。
って話は他でもよく聞きますよね

石丸さんをはじめ、個性的な人が多く、
自分がいかに普通かを思い知る。 って言ってましたヨ


ハナのこと
美人で、スタイルよくて、最初は近寄り難いのかな・・と思ったけど
全然違ったそうです。
「良太郎に一番似てる」そうで、
よく転ぶし、よくかむし、天然で可愛いハート(手書き) って♪


高校生の頃
それなりの進学校だったけど、勉強は全然しなくて・・。
卒業できるか心配だった そうです

あまり語りたがらなくて・・・お姉さんが無理やり聞いてたのですが

ダンスに夢中で、夜遅くまで踊っていたので
授業中は寝てたようです

「卒業おめでとう!」を会場のみんなで言いましたw


ブログ
仮面ライダー電王が始まってから、毎日更新しています。
文章を書くのが得意ではないので、どうなるかと思ったけど、
コメントを励みに、何とか頑張っています。 と言ってましたヨ
コメントがあるから書ける! みたいな感じで、
かなりコメントのことを強調してました。



4人が憑依して
これからが、本当に仮面ライダー電王が面白くなる!
ようですよ~~



客席のお友達からの質問コーナー

「どうしたらカッコよく見えますか?」
「見えますか??」
「カッコ悪いところを見せないように・・、カッコイイところだけを・・」
「あっ!芝居です。カッコイイ芝居をします。」


「どうしたら、良太郎になれますか?」
=「どうしたら、モモやウラ達と仲良くなれますか?」
「ふと足元を見て、砂が落ちてるかをいつも確認すればいいです。」
(演技しながら)


「どうして、俺!参上!と言うのですか?」
「参上するからです」

・・・っと、あまりにぶっきらぼうな答えだったので(笑)
お姉さんが、「俺!参上!」やってみる?と言わせてましたw



明日15話について
くだらないです。・・・って、くだらない連発してました

その、くだらなさが面白いようですヨ!w



映画も撮影していて、スケール大きくて面白いので、
絶対観に来てください! と言ってましたw




良太郎ひとりだったので、トーク内容も記憶に残りやすく、
結構覚えてる自分にビックリしてます(笑)





GWも明日までとなりましたネ
何だか遊びすぎて、すっからかんです(^o^;
そろそろ気を引き締めて、来週に備えないと、ぽよ~~~んとし過ぎです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 20:47:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.