5290719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

行くぜ、行くぜ、行くぜ~~ぃ!

久しぶりのソードフォーム!! 俺の必殺技パート3目がハート


やっぱり、モモが闘うと燃えますねぇ♪
かっちょえ~~







幸福の星、降伏の犯人(ホシ)



モモ VS リュウ

直ぐに良太郎の中に入っちゃうし、手に負えないリュウタロスに

キレるモモも可愛いけど
「バカにしやがって・・」と落ち込むモモもいいですネw

・・・その後、「どうせ俺なんか・・」って言いたくなりません?



篭城組

「楽しそうですね」大笑い

もうすっかり愛理さんのペースです!w

にんにくわさびおにぎりおにぎり く~~(--;)
根本(田中聡元さん)が、袴田を一番心配してるのがナイススマイル




ブレイクダンス VS 盆踊り

予告でモモが踊っていたのは盆踊りだったのですねw

警察と取材陣とやじうま(?)&良太郎ダンサーズ一斉ブレイクダンスは
スゴイものがありました♪




頑張れモモ!

良太郎がモモタロスに、強引に憑依するよう頼んだり
ハナがモモを応援したり!♪

何だか、今週のモモは頼られてますゼ!



失敗したのに、右手だけ憑依してメール打つなんて、ナイスグッド


ヘトヘトで倒れたとき、キンさんがクッションになってくれてハート(手書き)

楽勝だぜ!ちょき は泣けるでぇ~~




オチ(^o^;

愛理さんや、尾崎&三浦が、すすすって入れたはずですネ
な~んだ、隣だったのか・・・(--;)





次回は満島ひかりちゃんゲストですネw 嬉しいです♪

懐中時計男とプラットフォームが遭遇するようですが
良太郎は誰だか気づくんでしょうかね?v




更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
ヒーロータイムED
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>:仮面ライダー電王






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 20:07:16
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.