5290986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.27
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

OPの監督名が出てくるところで
ちょうどタロウズが踊りますよねv

坂本太郎監督の時は、何だかニヤリとしてしまします(^^)

タロウズ5人♪♪


時計じかけの婚約者(フィアンセ)


命令届かないウルフイマジン

初めて、過去で日付が変わってしまいましたね。

頭に響く(命令)とは、リュウタロスが言ってた、
どこからか聞こえてくる声なのでしょうね

お気の毒なウルフ・・。
やけっぱちで破壊してしまって、今までで一番残虐です(--;)



愛理さんと桜井侑斗

婚約者の失踪は、今年の初めに起きた出来事だったのですね・・。

婚約者の名前は桜井侑斗で、謎の懐中時計の男のようですが、
1年前に贈った懐中時計を3年前の過去で持ってて
中村桜井とは別人物のようで・・・???

う~ん・・・謎の男は未だに謎ですね・・・。

それにしても、愛理さんのお弁当肉だらけ!!



鍛える良太郎

な~んだ・・。鍛えて、いっぱい食べて過ぎて疲れてたのですか!!
ちゃっかり、オロナミンCがありますよね(^^)

モモ・ウラ・キンは勘違いしちゃったけど、
良太郎への想いが伝わりましたね~~♪



俺~さんじょ下向き矢印下向き矢印

不貞寝したまま呼ばれました!

機嫌悪い理由説明して、良太郎があやまって
ありがとう

いいですねぇ~~モモと良太郎♪♪



俺の必殺技パート5!!

キレてるウルフ VS モヤモヤが吹っ飛んだ元気100倍モモ
男の火花が飛び散る闘いでした!!

雑誌か何かで、高岩さんが俺の必殺技はパート10くらいまでやりたい!
って言ってたから、次も楽しみです♪♪

1、2、3、5、6、7、8、9、10!大笑い



中村< 桜井侑斗 >優一

ゼロノスのライダーチケット持ってるし!!!

次回予告では、憑依されてるし!!

やっぱりゼロノスだったのね~~目がハート わくわく♪




テレビ朝日公式の次回予告
「そんな侑斗にはデネブ(声・押川善文)というイマジンが憑依していた。」
正しいのでしょうかね??

オッシーが声やるなんてびっくり!!


次回は「電王版愛の劇場」だそうですが
東映公式ゲストイマジン
「関俊彦さんと縁の深い「あの方」がゲスト」とは??

声優さんに詳しい方、教えてくださいナ。m(__)m



特撮ニュータイプでは早速、中村優一くん登場なのですね♪
モモだらけだし、楽しみですね~ハート(手書き)



更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
スーパーヒーロータイム・エンディング
仮面ライダー電王:書籍・ムック・写真集・雑誌情報



矢車さん、2役だったのですネ♪
「カブトのDC版・追加されたシーン」はこちらに書いています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 22:22:15
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.