5291013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:特撮俳優

朝の芸能ニュースで、
花ざかりの君たちへ」撮影現場に潜入!をやってましたw

花ざかりの君たちへ公式

総売上1300万部を誇る同名人気コミックのドラマ化。
男装した女子高生がイケメンだらけの男子校でドキドキ体験



花ざかりの君たちへ


BBSの電王ママさんより情報頂いていたので、
誰か映るかな?とワクワク見ていたのですが

校長役の松田聖子さん が最初に紹介されて

男装して編入する女の子の堀北真希さん と
石垣拓磨さん、水嶋ヒロさんはリフティングを披露v
姜暢雄さんも何かしゃべってましたw

生徒がかなりいっぱいで、山本裕典さんや、高橋光臣さんの姿も♪



昨日買った「ザ・テレビジョン」は、スーパーヒーロータイム休みだから
全く開いてなかったのですが、今見てみると
新ドラマ相関図の最初に「花ざかりの君たちへ」載ってましたw

-------------------------------------------
桜咲学園(名門男子校)校長・椿:松田聖子さん

(男装して編入する)芦屋瑞稀:堀北真希さん

< 以下、特撮関係のみ >

難波南(第2寮寮長。学園一のプレーボーイ。17歳):水嶋ヒロさん
萱島大樹(人のオーラが見えるという不思議系イケメン。16歳):山本裕典さん
オスカーM・姫島(第3寮寮長。自称ハーフだが日本人。17歳):姜暢雄さん
-------------------------------------------


いやぁ~~設定が面白いです~♪


残念ながら、高橋光臣さんは載っていませんでした(^o^;
ちらっと映ったときは、柔道着着てた気がします・・違うかもしれません・・。



男前軍団・桜咲ボーイズのオーディションは
ひたすら「顔」で審査したそうです!!



フジ系 7/3(火)夜9時スタート!


ずっと見れるかどうかはわかりませんが、
一度は見てみたいです~w 他にも誰か出るかもしれないし(^^)




電王ママさん、ありがとうございます♪




あっ!「ザ・テレビジョン」ちゃんと見たら、
新番組に特撮俳優さんが沢山出演されますね~!!
ピックアップして近々掲載したいと思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 17:29:23
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.