5290918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

ケンカのリュウ儀


リュウタ+オーナー VS デネブ+侑斗

妙に息が合ってる、リュウタとオーナー。
せっかくの説明なのに、動きが面白すぎて、耳に入りませんよ~

デネブと侑斗はプロレス楽しそうで♪
侑斗の笑顔が最高!

2つのシーンの切替が絶妙です!!


モモ達はお風呂だったのね大笑い
シャンプーでどこ洗うんだろ?(笑)



おせっかいデネブは、イマジンに鈍感

デネブ。あの姿で人前に立つのは、やっぱり抵抗があるのですね~

トラの着ぐるみを着て、お菓子の販売を手伝ってるけど
田中は二日酔い・・・。はぁ

イマジンが憑依して「望みを言え」って言ってるのに気付かない(^o^;

デネブは、侑斗の世話で大変だな~って思ってたのに
今回は、侑斗も大変だな~って思いましたよ~

お互い、持ちつ持たれつなのですね~w



熊ちゃんの失言

リュウタのヤキモチを何とか押えようと
亀ちゃんは上手いことカワしたのに

熊ちゃん言ってしまいましたね(--;)


車内は、リュウタの絵がいっぱいで
絵を踏まないルールが生きてるし大笑い



リュウタロス VS 侑斗

侑斗は、愛理さんが自分のこと気付かないこと
何だかいつも寂しそうですね


R良太郎はお姉ちゃんに抱きつくし
<三浦と尾崎の驚いた顔がツボスマイル
リュウタロスダンサーズ!新宿で踊りまくってて、スゴイ♪

やっと聞こえましたね!!Double-Action gun form ナイス!グッド


ガンフォームに変身して、撃ちまくってるのに
デネブは販売してるし
モモと亀と熊は、絵を踏まないルール守ってるし


ハナが転びそうなくらい頑張って走ってきて
侑斗を助けようとしたけど怪我して・・・。

変身渋ってた侑斗が、決意の変身!



ガンフォーム VS ゼロノス

いやぁ~~ゼロノス!!伊藤さんが、もう~~カッコイイです~!w

亀ちゃんだったら、説得できそうだけど、
侑斗もある意味子供だから、競争心むき出しで(^o^;

ついに、マシン対決!!

きゃぁ~~目がハートやっぱり仮面ライダーはこの姿が一番カッコイイ!!

バイクで正面から激突!!で次回へ・・・になっちゃいましたが、
ブレイドとカリスが工場の前で戦ってたシーンを思い出しましたよハート(手書き)





次回は、亀亀対決なのですかね?
これまで、ウラタロスが一番戦ってない気がするので、
久しぶりに倒してもらいたいところですが

巨大戦で、ゼロライナーが戦ってたから違うのかな??

キンとウラが着ぐるみ着るのでしょうか?
ゾウとペンギンですよねw

ゾウがウラだったら、スケベ繋がりですよね(笑)



いやぁ~~石田監督冴えまくってますネ!
次回も楽しみです!!!




更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
スーパーヒーロータイムエンディング
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>



ウチにもやっとアルタイルフォームとベガフォームが届きましたw
 

イマジンも3人揃ったしハート(手書き) キンさんリアル♪
  

デネブはいつ発売されるのでしょうね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 22:42:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.