5290860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML

シャッキンキーン!身体、強い

いやぁ~~シャッキー登場の修業その17&18は
とっても感動し、面白かったです!w

會川昇さん、相変わらず素晴らしいです!!


17話に続き、ジャンとシャッキーがいいですネ!
鮫は俺のマスターだ!ゴロゴロなんだ!
って・・泣けますよぉ~~泣き笑い


シャッキーの顔って、牙があって一見怖そうだけど、
見方によっては、いつも笑ってるみたいで可愛い♪

モモタロスと同じですよねw 味のある顔ですハート(手書き)

ジャンのゴロゴロ顔も、観てるだけで、ゴロゴロ~目がハート



美希のアクション!カッコよかったです~♪
(ドカリヤに憑依されていたんだけど(^^;)

バエの水中解説も可愛ゆしハート(手書き)



理央が言ってた「白いトラ」が、大地の拳魔なのでしょうかね?
次回は、臨機兵ブトカとワガタク!びっくり

それに、ゴリラとペンギンとガゼルの拳聖も登場ですネ!!
一癖も二癖もありそうで、楽しみですねぇw



なのに・・・またお休み(>_<)



獣拳合体 DXゲキファイヤー
------------------------------
スーパーゲキレンジャーの新たなる3体のゲキビーストが合体!ゲキファイヤーに!
電動ギミックを搭載し、ゲキゴリラ単体での歩行、ロボ状態での必殺技を再現!
ガゼル&ペンギンにはホバーボード射出機能を搭載!
もちろん、ゲキトージャ、獣拳合体シリーズとも合体可能!!
------------------------------

わくわく♪




下矢印
獣拳戦隊ゲキレンジャー:放映リスト更新しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 23:25:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.