5291293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.12
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

動画がメールからでないとアップできないので
ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」の感想を4つにわけて書いていますv

仮面ライダー電王28話☆感想(1)
が最初ですw


ってことで、
足に電仮面が集まったポイスターズキックで
ブラッドサッカーイマジンを倒し

デンライナーに ウラ・キン・リュウタが戻ってきた~!!♪♪



いやぁ~~本当によかったです!!



今回はオーナーが凄くいい人に思えたし


人前では弱いところ見せない
ハナとモモと侑斗が、一番泣けるで!!!

照れ隠し(?)のハナパンチは、半端じゃなく凄かったですよねびっくり



リュウタも「先輩」って真似してたし
なんだか、一層絆が深くなった気がします♪




動画はちょっと見辛いですか?
クライマックスフォームの動画はベルトに装着しているのですが
ベルトだけの動画は
動画です(^.^) 仮面ライダー電王変身ベルト DXデンオウベルト☆
(ソードフォーム&ロッドフォーム)
動画です(^.^) 2度目★仮面ライダー電王変身ベルト DXデ ンオウベルト
(アックスフォーム&ガンフォーム)
で観れますv

下矢印
変身ベルト DXデンオウベルト
クライマックス携帯 ケータロス





迷っていた、デンライナーゴウカ クライマックスモード
予約しちゃいました(^^;


金ピカだし、幸運の星がやってきそうな予感がして(笑)
<金運アップとか?>


これで15両になってしまいます(^o^;




更新しましたw
下矢印
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>
仮面ライダー電王:放映リスト
ヒーロータイム・エンディング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 18:22:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.