5290928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

奥さん花火どう?

いやぁ~~面白かったです!!


良太郎&愛理・姉弟喧嘩

愛理さんの漢方ジュース?
予想以上にすごかったです~~ まさに闇なべ
アレ飲める人・・・たぶんこの世にいません(@_@;)

でも、警察に通報する弟も弟だし・・・やっぱり姉弟似てるのかもハート(手書き)



野上&デネブ

家出組・良太郎とデネブの珍道中

せっかく良太郎の自転車止めたのにバナナの皮踏んで倒れるし
浮輪売りに突っ込んだ良太郎を助けようとして転落し、ドロに顔ベチャ

デネブがいると、良太郎の不幸が倍になる感じで



M良太郎&オデブ

俺、参上!」「俺も、参上!
って、この組み合わせ・・・最高です♪大笑い

本当は侑斗のところへ帰りたいのにウジウジしてるデネブを
M良太郎が一喝したから、やっと帰った 侑斗~~~



クライマックスフォーム

今回の心の一致はコーヒー「おいしい♪」ですか!(笑)

それにしても、リュウタの口からミサイル飛び出したのにはビックリです!!
こんな仮面ライダー初めてだぁ~~びっくり

公式みたら「ボイスターズシャウト」と言うそうで
スゲーじゃんグッド



寺崎トオル(林剛史)と花火

ちゃぶ台ひっくり返しました!(笑)

今回のテーマは皆同じでしたね。
喧嘩して意地はってても、戻るべきところに戻る


侑斗とデネブ、寺崎と奥さん&子供、良太郎と愛理

みんなの笑顔や涙が本当によかったですスマイル





更新しました
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
仮面ライダー電王&仮面ライダーゼロノス&仮面ライダー牙王






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 19:29:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.