5291407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

にょぉ~~朝からいきなり演歌!!びっくり
オープニング寝ちゃったのかなぁ?なんて思ってしまいましたヨ(^o^;

黒獅子リオが出なかたったけど、
今井さんこっちに出たのですネ♪♪

ダイナミックチョップ!で完璧目が覚めました!
キンちゃん、お見事!!


愛(アイ)・ニード・侑(ユウ)


すごく深みを感じた今回

良太郎、侑斗、愛理の微妙な表情がとってもよかったデスw



侑斗が愛理を助けに走るシーンと
ガンフォームの戦闘シーン はドキドキしましたよ~



行くな!とモモ達に抑えられてたリュウタでしたが
良太郎から呼んでもらえて嬉しそうでしたね!スマイル

アントホッパーイマジンとは相性悪いようで
でも、強がってでも何とか倒したいし・・・お姉ちゃんの為に

ううぅ・・・見てて痛くてたまりませんでした(>_<)



く~~いいところで終わっちゃって、次回が待ちきれん!デス

侑斗最後(?)の変身!? デネブが・・・・。



更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>


詳細あがったので追記してますv
コンプリートセレクション デンオウベルト(仮面ライダー電王 大人用変身ベルト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 21:45:23
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.