5290989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.09
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

終電カード・ゼロ!

泣けました(>_<)


リュウタロス頑張った♪

お姉ちゃんに強い男を見せたくて頑張ったのかなw

みんなに心配してもらえて
モモは「ウチの」って言ってたし
侑斗も「お子様電王」認めていたと思います!!

てんこ盛りにも間に合って、リュウタ本当に頑張ったネ!!

遂に、本当に心がひとつになって、てんこ盛り出来ましたね♪
これで、4人全員必殺技出せましたグッド



バイクアクション

藤代がバイク好きなお陰で、カッコいいバイクアクションが見れました♪♪
M良太郎のバイクで駆けつけるシーンは超ナイス!!
藤代VSゼロノスも鳥肌モノですハート(手書き)



カード残り1枚

デネブは侑斗を変身させたくない思いと
野上に迷惑をかけてる思いで、力いっぱい気を使って
お見舞いのデネブキャンディ花束は可愛いくって心がこもってますハート(手書き)

良太郎だけでなく、タロウズ達もちゃんとわかってるし

侑斗を変身させまいと病院から抜け出すところは
カッコよかったですね~~「おばちゃん」はモモの照れ隠しなのかなw



強い!アントホッパー

いままでくらいの強さなら、ガンフォームでカタがついてるはずなのですよね

飛ぶことより、電王を倒すことを目的としてる?ようだし
イマジンもこれから強くなるのかな・・・。



侑斗

愛理さん・・・桜井さんのこと少しだけ思い出したようで
「侑斗・・・」

侑斗の顔に手をかざそうと、少しずつ少しずつ・・・・

なのに、侑斗は行かなくちゃいけなくて

ソードフォームとデネブの状況見たら、最後のカード使って変身!!

侑斗もゼロノスもめちゃくちゃカッコよかったです目がハート
闘ってる姿見てたら泣けてきました・・・(>_<)



初めてアルタイルフォームで必殺技出しましたね!
グランドストライクは「A」になるんですね!!

はぁ~~もう見れないのかな・・・?うう・・・


侑斗がカードを使う度に失うモノって、侑斗の記憶だったのですね・・。
愛理さん、侑斗の記憶を取り戻しかけていたのに
すっかり忘れてしまってて(>_<) うう・・・


侑斗とデネブのラストカットは切ないですね・・・。




金田監督!アクションはもう~~最高だし、素晴らしかったです!!



更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:おもちゃ&ホビー情報
発売日が変更(決定)してます
09/22:ライディングカードコレクション 俺、参上!ベストパック BOX
09/29:装着変身 仮面ライダー電王(プラットフォーム)&モモタロスイマジン
イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>
仮面ライダー電王:放映リスト
仮面ライダー電王:キャスト&スタッフ
次回から、コハナちゃん登場ですネv
白鳥さんの復帰が間に合えば、また大人ハナと入れ替えるのかな??
コハナ役の松元環季ちゃんは、昼ドラマ「マイフェアボーイ」で
剣ぼっちゃま山本裕典くんと共演してて、
なぜか全話見たので嬉しいキャスティングです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 22:07:07
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.