5315137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML

ビシビシピキーンで押忍!

出ましたねぇ~~久津ケン!

ジャンとケンのメンチカツをめぐる低レベルの争いが面白かったデスw

ヘラヘラしてるけど、しっかり修業はやってたようで
ゲキチョッパーはカッコよかった~♪♪



スーツアクターさんは
トドロキやサソードの渡辺淳さんではないですかハート(手書き)

ジャンがケンの激気研鑽を見た瞬間に仲間と認めたところが
ジャンらしくてナイスですグッド


スクラッチ・マイスターズって
ハイテクな感じを想像していたら・・・
めちゃくちゃ昭和な感じですねぇ~v

電話やテレビも旧型だし、ちゃぶ台あるし
あんな機械でスクラッチ特別開発室の発注を受けてるからスゴイです!

工場長エレハンも不思議と溶け込んでますよね(笑)



これでゲキレンジャーは5人になりましたネw
今年は仮面ライダーと妙にかぶるところが好きですが
ゲキレンジャー5人の色って、電王5フォームの色と一緒♪
(金色と黄色だけど)



あと、ニワのゲタが妙にウケましたw
あれって、足の一部なのかな??




次回は、ケンが「操獣刀」を骨董品屋に売ってた話ですよね・・(--;)
メレも理央様のために狙ってるようだし
またもやの「グダグダヘレヘレ」が楽しみです♪♪



9/19発売 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之三

画像があがってますが、ステキですねぇ~w



「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー 香港大決戦」の音楽をメインにした
「サウンドトラック」第2弾!
「ゲキレンジャー」たちが楽しい激談(トーク)でアルバムをナビゲート♪

「俺流!!ゲキバイオレット」や「押忍!ゲキチョッパー!」などの
新しい曲も入ってますネw


もっと大きな画像で見れます<詳細もw>
下矢印
オリジナルアルバム 真 激 音盤 其之三
~獣拳戦隊ゲキレンジャーと電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー~



更新しましたw
下矢印
獣拳戦隊ゲキレンジャー:放映リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 21:26:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.
X