5291523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.22
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

電車の中の電車王

田崎監督、電王最後だったのですね(T_T)
来年もパイロットなのかな?
お疲れ様でした!!


チャーハン対決

リュウタロスが大変なことになっているというのに・・・。
ナオミとデネブが乗ったまま、デンライナーが暴走しているというのに・・・。

ノンキにチャーハン対決でしたね(--;)

駅長は、二刀流!(笑)



ナマ対決!

TV初のナマ技!!

俺の必殺技・モモタロスVer.!

ソリッドアタック~スライダーキック!

ダイナミックチョップ・生(ナマ)大笑い

いやぁ~~また見たいですぅ♪次はリュウタロスもw



リュウタロスの危機

ダンサーズまで操られてしまって(>_<)
傷つけられてるのが良太郎だと気付いたから、逃げるの一手涙ぽろり

愛理からも弟として見てもらえず

侑斗の「しょうがないだろ」・・・切ないですよ・・・。
侑斗はリュウタロスのそばに居てあげてたのかなw



暴走デンライナー

デネブが必死でマシンゼロホーン操縦しようとするけど・・・。
手におえんでぇ~~でしたv

上下逆になったり、地下鉄ぅ~大笑い

危険地帯に突入して、危なかったですねぇ
ギリギリでキングライナーが追いついて!

駅長の笛と号令ウケましたグッド

止まってよかったぁ~w


 



怒る良太郎

リュウタロスから代わってもらってからの良太郎は
カイのやり方に、相当怒ってましたよね。

良太郎の変身を見てうなずく侑斗に、ふたりの絆を感じましたw

デンライナーの中で落ち込んでるリュウタロスに
「行くよ!」ってリュウガンを使い
レオイマジンを撃破!

モモタロスとの特訓がちょっぴり功を奏しましたよね♪





東映公式の次回予告
モモタロスたちと、いつかは別れなければならない。
良太郎の戦いのゴールは見えつつあった。

って・・・・うう(>_<)  残り10話くらいなのですよね・・・。




更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
イマジン<ライダーチケット画像>:仮面ライダー電王
スーパーヒーロータイム・エンディング

キンちゃん、何弁なのでしょうか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 19:34:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.