5293460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.18
XML
カテゴリ:ウルトラセブンX

YOUR SONG

ザ・テレビジョンには
「ウルトラX/ヤングソング」と書かれてました(--;)


涼平さん演じる「ディー」は、エイリアンに体を乗っ取られた役なのかな?
と思いきや

純愛だったのですねぇ~~


ナタルの歌を聴きながら
ジンが「エイリアンと共存できる日が必ず来る」って言ったときの
エリアの微笑みがすごく印象的でしたw



やっと、「ウルトラセブンX」オリジナル・サウンドトラックを聴いたのですが
まだ流れていない「Erea&Jin」という曲があり
もしかしたら、最終回あたりで? なんて想像したりw



ウルトラセブンX VS エイリアンは、秒殺でしたナ!
もしかして、1歩も動いていないカモ。

闘いに比べると、歌のシーンが異様に長く感じました(^^;
そんな、ノンキな世の中こそ、望んでる世の中なのかもしれませんv





次回予告に聴き慣れた声が!
ゲスト、黒田勇樹さんではないですか♪♪

うわわわw 怪奇大作戦っぽい感じだしv 楽しみですぅ~~




更新しましたw
下矢印
ウルトラセブンX:放映リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 20:17:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.