5290620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML

頭、バカーン!衝撃の事実


何てこった、迷ったぜ
・・ゴウって、こんなキャラでしたっけ??

ゴウ・美希・理央の3人は、一緒に修業していた仲間で
3人は同じ年くらいなんですよね。
それで、なつめの父親はゴウじゃないか?って冗談で話してたって
伊藤かずえさんインタビュー(テレビマガジン)で言われました

本当にそうだったら・・・。
絶対言いますよね。「何てこった。まいったぜ。」って(笑)



大葉健二さん!=ダン=トラピカ
ギャバンに変身しそうでしたよね!!
いやぁ~~テンションあがりました!!


ダンと理央の立ち回りは、
劇中の設定と、役者さん同士の心意気が絡み合って
妙に感動しました!

特に、ダンを倒した時の理央は、今まで見せたことない顔をしましたね。
「普通の人間としての笑顔」とでも言うのでしょうかw



鈴木くんが、顔にブツブツができるくらい悩んだという、
今回のジャン
ほかのみんなも、何もしてあげられなくて辛かったと言ってましたが
みんなの思いがスゴク表現されていたと思いますw

ジャンについては、私も「頭、バカーン」で言葉が見つかりません(@_@;)


ちょっと重くて・・・ちょっと辛くなってきてたムードを叩き壊すように

ゴウがめちゃくちゃ怒って突っ走ったところがカッコよかったです!!





ゲキレンジャーも残り9話か10話??
敵はまだまだ沢山居るし、誰が実のラスボスなのか?
理央とメレはどうなっちゃうのか?
などと先を妄想していたのに、何だか12月のタイトルはのんきですw


更新しましたw
下矢印
獣拳戦隊ゲキレンジャー:放映リスト

スウグの双幻士の拳までわかりましたネw
獣拳戦隊ゲキレンジャー:設定覚書




キャラソン七番勝負!



今回はランちゃんが歌う「Run」でしたネw
作詞=福井未菜ちゃんデス♪

下矢印
獣拳戦隊ゲキレンジャー キャラクター・ソングアルバム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 20:07:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.