5289751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.04
XML
カテゴリ:ウルトラセブンX

RED MOON


これまでで一番面白かったかもしれませんw


堀内正美さんは、数日前に「キューティーハニー」にも出演されていましたネ


高野八誠さん、普通の現代の人役なのかと思いきや
奥が深かったですねぇ

特に、別の星から皆既月食を見てるシーンは圧巻です!!


アイスラッガーが切なかったです・・。



思いが強すぎて、うまく書けません(--;)
テンションがあがる作品ではないし
好きな人のどこが好き?と聞かれても困る・・・。そんな感じです
ウルトラセブンXは♪




ってことで、残り3Episodeとなってしまいました。

次回は、北岡龍貴さん&中丸シオンさんがゲスト。
またまた、ウルトラマンネクサス組♪♪

Episode10~Episode12のストーリー解説(あらすじ)はこちらに書いていますv
下矢印
ウルトラセブンX:放映リスト

最終話も含めたネタバレですので、ご注意くださいね。



ちょっと・・・カブトっぽいゾ(--;) なところもありますが
Episode1と直結する連続ストーリーとなっているようで

めちゃくちゃ楽しみです!!




ULTRASEVEN X Vol.1

予約しました♪
プレミアム・エディション/ウルトラアイ(レプリカ)付き

家族が「ウルトラアイ」を今一番楽しみにしてるようで
やっぱり、「ウルトラアイ」などの変身アイテムは、男のロマン?

本編もずっと心に残りそうな予感ですヨw

下矢印
ULTRASEVEN X Vol.1


あっ!特撮ニュータイプの八木P&Dのインタビュー、面白かったですネw


今日は何故かウルトラ3連発!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 19:20:16
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.