5294391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王

決意のシングルアクション


う~ん・・・。泣ける話でした(T_T)


ウラタロス
クールに構えてるけど、心は決まってますよねv


キンタロス
良太郎に救われた命!これからも良太郎と共に♪の意思は固いw


リュウタロス
良太郎から嫌われたのかと思ったのですね・・。
侑斗は、リュウタのことを放っておけないようで、
侑斗の助言でイッキに復活♪♪ 背中合わせの会話がスゴクいいw

アルマジロイマジンに苦戦していたウラ&キンを
ナイスタイミングで助っ人!リュウタの成長が嬉しいですハート(手書き)


コハナ
あんなにイマジンを嫌っていたのに、
「その人たちとの今が大切になっているのよね。辛いわね」
うう(>_<)


良太郎
「モモタロス達が消えるのはイヤだ!!」
うう涙ぽろり 私もイヤだ!!!


モモタロス
一番頑固で喧嘩っ早くて、「戦いたいだけ」なんて言ってるけど
良太郎を説得できたのは、やっぱりモモでしたね

「自分がちょっとでも守りたいのは良太郎と共に戦える今だ」って
あの顔が、妙に説得力のある顔に見えるから不思議です泣き笑い

モモ VS プラットフォームは、泣けるのに
どっちが高岩さんだろう?なんて考える余裕もありました(^o^;


俺達の必殺技!
実体化していたので、契約しちゃったのかと思ってたら
ターミナルが外みたいに変化しちゃうのですね!

そのせいで、4人実体化した姿で外にいて
順番に憑依するという、初の仮面ライダー電王5フォームが見れました!♪


ガンフォームからクライマックスフォームにチェンジした後、
モモがガンを使ってたのが新鮮♪♪
どうも、構えが昔の刑事みたいで可愛かったですスマイル

「俺達の必殺技クライマックスヴァージョン!」
いやぁ~~泣けるで!


デネブ 駅長グッズ収集(--;) 大笑い


カイ・・・。
野上良太郎の記憶がひとつだけ抜け落ちてる・・・。
って、相変わらずよくわからん人ですね
東映公式の白倉P「なるほど・ザ・電王」解説読んだら、
余計わからなくなってしまいましたわからん



OPがリュウタVer.可愛かったですねハート(手書き)
PVもところどころに流れて♪ナイスですグッド



最終回まで、あと5話・・。ヤだぁーー!







更新しましたw
下矢印
仮面ライダー電王:放映リスト
イマジン<ライダーチケット画像>
スーパーヒーロータイム・エンディング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 20:20:34
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.