5289819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.23
XML

ハピハピ!メリークリスマス、押忍


去年は秋山莉奈ちゃんがサンタ役でゲスト出演した、クリスマス編w

今年はマスターピョンがトナカイ役スマイル
最初は否定してましたけど、まんざらでもない様子でしたよね♪



先週とはうって変わって、普通の話に戻ったかにも思えましたが
スウグの双幻士2人が登場し、これで全部出揃い
しかも、ハヌマーン拳シュエンはヤラレるという

やることはやってる回ですナ!



メレのクリスマス版衣装は、
どうも諸田監督の好みなように思えます(笑)

最後のメリークリスマス!の演出は感動的でしたヨ♪



ってことで、今週はケン大活躍だったのですが
キャラソン七番勝負!もケンw

実は、キャラクター・ソングアルバム
放送より前に聴いていたのですが

16ビートのイントロ・・・カッコ良さ気だぞ!!

・・・っと思ったら、歌は超下町!ほえー

1番はメンチカツの歌やし泣き笑い

ずっこけてしまったのに、どうも一番頭に残ってしまい、頭で鳴る鳴る(^o^;

「キャラクター・ソングアルバム」楽しく聴けましたヨw




更新しましたv
下矢印
獣拳戦隊ゲキレンジャー:放映リスト
獣拳戦隊ゲキレンジャー:設定覚書

表紙画像がアップされました
獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.6
ゴウだと思っていたのに・・・。





ゲキレンジャーとしんちゃん衝撃のコラボレーション

東映公式によると
12/30 6:30~9:00放映の特番「冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!
朝からドーンと150分スペシャル」にゲキレンジャーが登場♪だそうですネw
「しんちゃん」がスクラッチに来社! 
ゲキレンジャーとしんちゃん衝撃のコラボレーションの行方は? 

って楽しみですねぇハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 17:05:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.