5291767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
カテゴリ:特撮俳優

今朝の芸能ニュースで
この↓記事を紹介しているのを見まして

TBS伝統“土8”枠を一新!第1弾ドラマは「ROOKIES」<サンスポ
------------------------------------------
長寿番組「8時だョ!全員集合」などでおなじみだった時間帯が、
ドラマが低迷する中でのリニューアル。
「週刊少年ジャンプ」に連載され、1200万部の売り上げを記録した人気コミック
「ROOKIES-ルーキーズ-」が、その第1弾で登場
------------------------------------------


原作者の森田まさのりさん作品は大好き♪♪
コミックスも全部持ってるし「ルーキーズ」も夢中で読んでましたw

主人公の高校野球部監督、川藤幸一を演じるのは佐藤隆太さんv
お~♪ピッタリだぁハート(手書き)

なんて見てたら、出演者の中に
佐藤健さんと五十嵐隼士さんがいるじゃないですか♪



記事によると
------------------------------------------
放送回数は決めず、従来の「3カ月で1クール」という範囲も
「全24巻を最後までやります。クールの概念はありません」と改革を宣言した。

共演は中心選手役の市原隼人(20)をはじめ、小出恵介(23)、城田優(22)ら。
3月上旬の撮影開始から、熱い演技を繰り広げる。

TBSでは新ドラマ放送に合わせ、Yahoo!JAPANと初のコラボレーションを実現。
2月18日から両社の公式サイト上で、出演者の投票オーディションを開催する。
対戦高校の女子マネジャー役には、高校生で運動系の部活動所属にしている女性を一般公募。
また、レギュラーのマドンナ役には15人のアイドルをエントリー。
それぞれ、ネットユーザーの投票によって出演者が決まる。
------------------------------------------

いやぁ~~何だか面白そうですね~w


配役が早く知りたいところです!
まぁ、安仁屋は市原隼人さんっぽいですよねぇ


う~~原作読みたくなりました♪♪



ROOKIES(ルーキーズ) 全24巻 森田まさのり/作



そういえば!
去年の夏の「仮面ライダー電王ラッピングトレイン」で
初めて二子玉川駅に降りましたw
すごく落ち着くところで、家族と「ここ良いよね~」って話してたんですヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 08:56:54
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.