5292145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.12
XML
カテゴリ:仮面ライダー

週刊仮面ライダーオフィシャルデータファイル
昨日創刊しましたねw
早速買って来てしまいましたゾ(^o^;


デアゴスティーニ「週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイル」3月創刊!
にも書いていますが、
「仮面ライダーデータベース」「怪人図鑑」「アイテムカタログ」
「キャラクターファイル」「エピソードガイド」「トピックインフォメーション」
の6つの章で構成されていて

全部揃えると仮面ライダー大百科が完成!するわけです♪

ただ・・・100号予定で、週刊だから・・・2年かかっちゃうんですよ~
今は「仮面ライダー電王」「仮面ライダー THE NEXT」までしか
ラインナップされていませんが、その下に「・・・・」って
もしかしたら来年の分には「電キバ」や「仮面ライダーキバ」も入るのかも?


すご~く写真も良いし、詳しいし
「怪人図鑑」に創刊号からタイガーアンデッド載ってて目がハート
仮面ライダーファンとしては、揃えずにはいられなくなり

今後も買っていく予定と相成りました(^o^;




虫眼鏡歴代仮面ライダー


近くの書店に在庫ない方はこちらでも購入できますw
【表紙画像】
下矢印
週刊仮面ライダーオフィシャルデータファイル 創刊号&一覧



裏表紙はこんな感じですv
週刊仮面ライダーオフィシャルデータファイル
仮面ライダー電王も響鬼、ファイズ、クウガもいます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 14:46:15
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.