5292280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML

仮面ライダー電王 キャラクターブック 02
昨日じっくり読みましたヨw


 

下矢印
仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも


小林ばくさん撮影ですからネvグラビア最高♪
憑依毎の良太郎&侑斗やカイや、対談なども写真がとってもナイスですハート(手書き)

イベントレポートもとっても詳しくて!!

声優座談会やスーツアクター座談会も面白い♪♪
SAデンライナー組は、出来上がっちゃってる感じでマイク
写真も弾けてますスマイル
ゼロノス組は、ふんわか晴れ
伊藤さんは、仮面ライダー剣の頃からバイクアクションやりたいと思ってたらしく
バイクに専念したいためにタケシレーシングに移籍したそうですv
「クライマックス刑事」には出演されてるっぽいですネw


新鮮なところはやっぱり
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事ネタ

対談などにも「クライマックス刑事」のお話が結構出てきます♪

<ピックアップ>

今回は金田監督なだけあって、キャストさんのアクションは
スタントなしが多かったらしいですね~v
良太郎は、K良太郎でのアクションが見どころ♪
侑斗もスタントなしでアクションやったそうですw

キャストさんがライダースーツを着用する機会がTV版ではなかったそうで
「クライマックス刑事」で着用したそうですが・・・。
前見えないし息は苦しくへっぴり腰・・撮影はしなかったそうです(^o^;

U侑斗は、何と・・・外国人の胸を触ったらしいスびっくり


密着撮影現場レポートが面白かったです♪♪

現場でもM渡の髪型がウケてたようで「実写版ドラゴンボール」って!
確かにスゴイですスマイル 全部後ろにはねてますし

U良太郎とM渡の絡みが面白い♪♪
U良太郎に向かってM渡が「このスケベ亀!」って言うはずが
「このバカメガネ!」って言っちゃって
佐藤健くん必死で笑いこらえて・・・カットがかかったら「見たままじゃん(笑)」
本番まで「スケベ亀スケベ亀」って練習してた瀬戸くん
本番では・・・。

「スケメガネ!」大笑い

この後、ごめんって2人で抱き合ってる写真が何だか微笑ましいですよ~w


あとは、キンタロスがコハナを抱きかかえて走るシーンがあって
テストが終わりスタート位置に戻るとき、
キンちゃんとコハナちゃんが手を繋いでるのも微笑ましいですよ~w



虫眼鏡仮面ライダー電王:発売日カレンダー
虫眼鏡仮面ライダーキバ:発売日カレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 16:34:03
コメント(4) | コメントを書く
[電王&キバ「クライマックス刑事」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.