5292248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.19
XML
カテゴリ:特撮俳優

あの「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が
スペシャルドラマで帰ってくるw


堀北 髪バッサリで再び“イケパラ”<スポーツニッポン
スペシャル版では、連ドラでは描かれなかった
夏休みの最後の1週間や、イケメンたちの卒業式、
瑞稀とあこがれの佐野泉の恋の行方などが描かれる。
クランクインは19日。放送日は未定。


短髪&男装のホマキが帰ってくる!フジ系「花ざかり-」SP<サンケイスポーツ
女性ファンの“イケメン”への熱い思いは冷めやらず、
公式HPへの総アクセス数は何と3億7600万件に。


仮面ライダーキバや炎神戦隊ゴーオンジャーのキャストさん
<武田航平さん、加藤慶祐さん、古原靖久さん>は
放送当時あまり知らず記憶が薄いので(^o^;
今度こそしっかり見たいと思います♪

それにしても、2006年の特撮3大主役はいるし
ますます特撮ヒーロー多いですね~ハート(手書き)


DVD花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
DVD花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.19 14:14:33
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.