5292277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML

土曜日は、いきなり友達家族が遊びに来て
仕事でほぼ徹夜状態だというのに花見に連れて行かれました(^o^;

最初は新宿御苑に行ったのですが、すご~~~い人・人・人!!!

入るだけでも時間かかりそうだったので
諦めて新宿西口公園へw


あまり天気がよくなかったのでボケっとしてますが
桜は満開でしたよ~さくら
2008-03-30 21:22:44


都庁の展望台にも上ってみましたv
ここはもう10回以上来てますが、毎回違う感情が沸いてきます


都庁展望台から観た新宿西口公園
2008-03-30 21:21:06
ブルーシートがちらほら見えます。ウチもこの中で花見してましたw


東京を撮ってみました


初台方面
2008-03-30 21:22:44


西新宿6丁目あたり
2008-03-30 21:22:44
数年前、このあたりに住んでましたv
新しいビルに沢山建て替えられ、随分変わった印象・・。


安田ビル、センタービル、そして不思議なデザインのビルが工事中
2008-03-30 21:21:06
下で確認したら、東京モード学園でした!


左側の飛び出たビルがNTTドコモのビル、神宮球場わかるかな?
東京タワーの横が東京ミッドタウン、右側が六本木ヒルズ
2008-03-30 21:21:06



高所恐怖症なのですが、高いところは大好きなんです♪
真下は駄目だけど遠くは大丈夫ハート(手書き)



ってことで、いきなりの予定が入り
楽しかったですが・・・2日間何も出来ず・・・明日が思いやられます(--;)
まぁ何とかなるでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 22:06:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.