5292137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML

Double-Action CLIMAX form

ちょい前にアップされていたのでご存知の方も多いと思いますが
PVの一部がavexで見れますw

下矢印
【PV動画】Double-Action CLIMAX form<avex


デネブがいるのが不思議な感じでスマイル
やっぱりイマジン達観ると元気になれますよねハート(手書き)


「クライマックス刑事」公開まで、あと2週間切りましたネw 楽しみです♪♪


虫眼鏡仮面ライダー電王:CD情報



Double-Action Wing form 【 野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎) 】

いやぁ~~歌詞が最高です!!
ジークって、こんな人だ!って歌詞が物語ってる気がしてw

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
のセリフVer.も楽しみですね!!
ジークのセリフって一番スゴミがあるじゃないですかスマイル


そして、Action-ZERO Piano formが泣けました(>_<)
仮面ライダー電王 VOL.8が、
ちょうど侑斗が最後のカードを使うお話だったので涙ぽろり
余計ジーンときましたよ・・。



虫眼鏡仮面ライダー電王:発売日カレンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 22:57:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

onemu。

onemu。

Category

Comments

ヒーロータロス@ Re:獣拳戦隊ゲキレンジャー修業その23☆感想(08/07) 僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『…

© Rakuten Group, Inc.