介護報酬不正受給で革労協メンバーら逮捕
生活保護費詐取 容疑の活動家逮捕
反国家主義者でも生きてゆける日本に居座り続け更に国家の金を食い取るっつー恥ずかしさ満点な連中だなこりゃ。
実はこうした極左活動家が福祉分野や「文化的事業」に目をつけて金を毟っているのは見聞きしている。
うちの市みたいに市長からして北教組御用達弁護士上がりだったりすると文化事業の皮を被った総連その他への垂れ流しやこの手の連中への利益供与もしょっちゅうでしてな。
市の出先機関への業務委託をNPO法人に委託しますと言うはいいがそいつら全員連合幹部OBだったりするんだぜ。
個人情報ダダ漏れな上に懇親会と称してあからさまな政治活動しているのを知らないとでも思ったか。
こちらの土地のアイヌ問題も、アイヌ人自身に問題がというよりも彼らを囲っている人間達の問題でして。
きちんと働き誰にも文句言わせないちゃんとしたアイヌ系の方も怒っているのだが、これが中々なくならない。
最近は小さな自治体でクレームをつけ続け、役場の人間の個人的攻撃にまで行きかねない状況にもって行き、利益利権を得ようとする姑息なやり口になっている。
警察も小さい所や地元に警察署のない場所を狙い撃ちにしている。
何はともあれ、日本のような国では言論は自由で主義主張も自由なのだが、その前にてめえの飯くらい稼いでから好きな事ほざけ。