310653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.03.17
XML
カテゴリ:独り言・・・

__.JPG

 

今日はいいお天気ですね~♪

 

外を見てると思わず走りたくなっちゃいます 笑

 

最近、お客様から須藤さんのお話を聞いてると私も走りたくなってきました。

でも一人では・・・

 

と。

 

そこで、もし興味のある方がいらっしゃったら、みんなでお散歩ジョグなんてどうかなぁなんて。

お花見の季節なんか・・・

初めての人も、普段走ってる人も、自分のペースでゆっくり走る。

もちろんウォーキングもOK!

去年、馬見ヶ崎の桜の下を走ったのですがとっても気持ちがよかった!

走ることで、血流が良くなるのはもちろん、凝り固まった身体も心もきっと解放されることでしょう。

もし興味のある方は是非!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.17 15:12:23
コメント(0) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.