311431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.03.24
XML
カテゴリ:独り言・・・

今日も無事サロンが終了しました。

最近、新規のお客様が多くいらしてくださっております。

まったくと言ってイイほど宣伝をしていないラ・フィーユですが、ほとんどがご紹介という形になっています。

でも最近、ホームページを観て・・・というお客様が多くなって来ました。

 

ご紹介って、大体店の雰囲気とか、私の感じとか大まかに伝わっていることが多いんですけど、まったく私を知らず、しかも予約を入れてしまったら、玄関を開けるまで不安でいっぱいだと思うんです。

しかも自宅・・・。

本当にありがたいことだと思っています。

最近では山形市内だけでも、かなりのサロンが開業されています。

その中で選んで頂いた。

そしてまた足を運んで頂ける。

本当に私は幸せ者です。

そして、このサロンをお友達にご紹介してくださった方々にもこの場を借りて、今更ながらではございますが、お礼を申し上げます。

このご縁を大切にし、これからも居心地の良い、ゆるっと出来るサロンを目指して行きたいと思います!

そして!私自身も磨きをかけなければを心に誓うのでした(^^)

ありがとうございました!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.24 22:48:55
コメント(0) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.