132709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/16
XML
カテゴリ:ネコ
前回の発作から、今日で十日目。
朝から、うろうろとする、うらら。
指をしきりに噛むので、六時半にカリカリを食べさせたという、大切なひと。
食欲旺盛!
朝も昼も、しっかり食べる、食べる!
食べると眠ることが多いのに、今日はうろうろ…。
「トイレかな?」
何度か、トイレに連れて行くと、これまた大きなウンチ!
これで落ち着いて眠れるかなぁ~と思ったのですが、まだ、うろうろ…。
そして、夕方。
ホビットさんといっしょにお昼寝をして、起きると、
うにゃにゃ~と言っているのが、少し…カクン、カクン…
「発作かも!」
大切なひとに告げて、すぐに冷蔵庫に座薬を取りに行く。そして、オロナイン。座薬の先にオロナインを塗って、うららのおしりに。今回は前回のことがあるので、一個全てを使いました。重責が怖いから。とにかく、小さな発作で押さえ込みたいから。
座薬を入れても、落ち着かない、うらら。
大切なひとがだっこをして、コタツの布団をかける。
十分くらいたった頃、何とか眠りにつく、うらら。
今も眠っています。
このまま、発作がおさまりますように…。
今日は、いつもの病院がお休みの日。一応、開いている病院を調べてはあるものの、やっぱり信頼できるドクターでないと、不安だし、一から説明するのは大変。
どうか、どうか…
軽い発作でありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/16 05:53:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.