132362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/25
XML
カテゴリ:子ども
イタリア製ToffeeToffeeフラワーデニムキャミワンピース
夏はワンピース♪
この生地がかわいい。わたしが着たい。

今日はホビットさんといっしょに、
親類の方の出産祝い品を買いに行ってきました。
(大切なひとの母上に頼まれたもの)

最大10倍ポイント優待中!【5月28日23:59まで】ピジョンベビーシューズ歩行発達1 はじめてたっ...
最近みつけた、かわいい靴。
ピジョンのもので、カパッと開いて履かせやすく、しっかりホールド。
何より全体が柔らかい。ホビットさんにも履かせたかったなぁ。
ぷーさんみたいによちよち歩いているベビーの姿が想像できちゃう。

あと、anyFAMのベビー服たち。
春夏物(ぼうし・カーディガン・タンクトップ・パンツ・くつ下)をコーディネイトして。

わたしたちからは、フェリシモのベビー用品を。
フェリシモ大好き♪
ベビー用品なんて、日々進化していく。使ってみたい品がいっぱい。
やめられない、フェリシモ。

天然生活 7月号
わたしが本屋さんで買ってきたのは「天然生活7月号」
ゆっくり読もうっと。くくくっ。


これ、な~んだ?
午後、公園に遊びに行ってきました。

近くにある、小さな児童公園。
ここんとこ、雨の降っていない日はココ。
外遊びが大好きなホビットさん。
「しっかりあそべ」っていうのは、大切なひとの子育ての基本。
わたしは運動神経に自信がなく、外遊びは苦手。
ホビットさんには身体を動かす楽しさを知って欲しくて、
できるだけ、公園で遊べるようにしています。
ときどき同じくらいのお子さんも来て、いっしょに遊べるし。
ホビットさんは、すっごく走るし、探検好き。
それに、お花摘みも好き。(+草摘み)

さくらんぼ
小さな小さな さくらんぼの実。

いっぱいいっぱい実が付いていました。
こんな風に実のなる木って、いいなぁ。
見ているだけで幸せ。おいしそう。

歩道橋の下
やっぱり、こういう姿が猫には似合う。

今日は二匹が仲良くお昼寝していました。
少し前には、白い子もいたなぁ。また会えるかなぁ。


*うららのこと*
今日は元気。
ちょっと頭を振るのが多い気がする。

*大切なひとのこと*
昨日から風邪でダウン。
葛根湯を飲みつつ、歯の痛み止めも飲んで。
鼻水とノド痛と全身倦怠。食欲はある。
あたたかい飲み物を飲んでもらう。
見ていて、つらい。元気になって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/25 05:06:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.