132369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/01
XML
カテゴリ:生活

今日のあなたは何ペンギン?



ワイヤープランツ
枯らした思っていたら、こんなに綺麗に復活。
結構強いのかもしれない、この子。よかった。

今日から六月。

夏日が続いていて、へとへと。
貧血状態だったりもして、頭痛もして。
ホビットさんを大泣きさせてしまったり。

無理はしちゃダメだな。
どこかでしわ寄せが来る。

弱いカラダ。頑固なココロ。

寝違えた…首が痛い。
ここのところ、治りが遅い。

ホビットさんと向き合うために、
体調をいつも万全にしてなきゃ。

ぽつぽつ…


*うららのこと*

昨日の診察のとき、ドクターが
「耳の色が悪いですね…」
と言いました。そして「鼻の色も」
どちらも白いのです。血色が悪いのです。
点滴をするかどうか…という話も出ました。
結局はいつものように耳から出血させ、
その後、首から腰にかけて何本も針を打ってもらいました。
「治しますよ」
ドクターは力強く言いました。
今日になっても、うららの調子は戻ってはいません。
でも、悪くは決してなっていません。
血が濃くなっているようなので、
水が飲みやすいように、位置を変えてみました。
(今ではトイレに近かったので)
大好きなミルクも飲ませました。
ノドを鳴らすことは、まだありません。
緊張状態が続いているような…感じ。

がんばろうね、うらら。

すら~りするり。
* top りにゅーある *
すら~りするり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/01 11:16:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.