132376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/16
XML
カテゴリ:わたし

accototo(アッコトト)ひとりのごはんセット(きりん)

もうすぐ「お食い初め」です。
はりねずみのシリーズで揃えてみようかな。


今日、幼稚園でコロボックルさんと
同じ歳の赤ちゃんのいるママから声をかけられました。

その赤ちゃんは女の子で6ヶ月だそうです。
その子のお姉ちゃんは、ホビットさんより1つ下です。
ママは柔らかな雰囲気の素敵な方でした。

何だか、嬉しいです。
この歳になっても「ともだち」って。

はいはい、今年「年女」なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/16 05:26:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[わたし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.