1587482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! さえママ1107さんへ 自分たちの資金ではな…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

梅の不作 New! 楓0601さん

2009.10.17
XML
カテゴリ:いっぷく
今日の日経新聞に、
秋になると憂鬱になるのは
どうも日照時間と関係があるとの記事を目にしました。しょんぼり

特に裏日本と呼ばれる我が地方は
これから晴天の日が少なく
“弁当を忘れても傘忘れずに"ほどです。

確かに晴天の日は気分がよいものですね。スマイル

夜明けも遅く、
寝すぎて症状を重くする事もあるとか !!


寒くても規則正しい生活が基本ですね。時計
必ず朝食を取る事も大事。ごはん


朝いつものようにお勤めをしていると
仕事に出かけた次男から携帯電話に電話です。


「何かあったの?」

「〇〇の親父さんが今朝、亡くなった」
「皆に連絡をしてほしい」


病気であったことを知らされていなかった
私は同じ野球部の父兄の訃報を知って
「今年は続くな~。」
「8月に二人、そして今日。」



土曜日の日課である花屋へ行き、お墓参りへ。花

「大樹、〇〇の親父さんも逝ったよ。知ってる~」
「てっちゃんの親父さん、とくちゃんの親父さん、
 現世も広いようで狭いから、
 あんがいそちらも知り合いばかりかもね」

そんな独り言をいいながら、空を見上げました。


どんよりとした曇りの空です。涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 12:36:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.