1587467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! さえママ1107さんへ 自分たちの資金ではな…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

弾き語り・・・ New! あきてもさん

2009.11.16
XML
カテゴリ:いっぷく
こんばんは。昨日の日曜日スマイルかちんこ映画に行きました。

夫婦で2000円。その特典を利用してね。スマイル

体調の事を考えて、準備万端整え、いざ~~~。ダッシュ
暖かい飲み物、ポップコーン、防寒着、漢方薬、良く効くドリンク、
遠近両用メガネ。!!大笑い


時代背景は、昭和37年から始まります。
私は3歳です。
懐かしいファッションでしたね。

何もない時代から、日本の成長を陰で支えた日本人の
長い旅路の果てに見えたものは。
生きることへの願いは何であったのか。


終盤のシーンで、「深い絶望にある貴方に、
どのような慰めも出来ない自分ですが
是非アフリカの大地の沈まぬ太陽を
一緒に見ていただきたい」

スクリーンいっぱいにひろがるアフリカの大地。
そして広大な空。

そして、沈まぬ太陽。


深い絶望を味わった人には、心にしみる。ことば。
そして、自然の持つ畏敬。
大自然の中で、人間は限りなく小さく無力なものです。



深い感動で涙が溢れてきました。手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 23:00:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.