1587472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:毎日暑いですね~梅雨前なのにね(06/13) New! さえママ1107さんへ 自分たちの資金ではな…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

梅の不作 New! 楓0601さん

2010.04.09
XML
カテゴリ:いっぷく
こんにちは。今日は風が強いですね。さくら吹雪が綺麗ですよ。

金曜日はフラの自主練習でした。音符


話は日曜日の「生命のメッセージ展」のお昼時の話。

私の親友Sちゃんが1時間半かけてメッセージ展を見に来てくれました。
彼女とは高校の同級生で、30年来のお友達スマイル

ゆっくりとメッセージ展をみて、お昼に外で
仲良くお弁当を食べました。
遠足以来だね。グッド
天気がよかったのでね。晴れおにぎり

風が強かったのですが、お弁当もあと少しのとき

私がエビフライを一口食べ、あと一口の時

突然ほえー目の前を何かが?

気がついたら箸の先にあったエビフライが な~い怒ってる

良くみたら、とんびがエビフライをさらっていて
横の支柱の上で食べている怒ってる怒ってる

さらに見ていたら、
いつの間にか私達の頭上には とんびがいっぱい!
Sちゃんのコーンサラダもつつかれた~怒ってる

怖くなってあわててロビーに戻り
気分を変えてコーヒーでお菓子タイム。


そういえば以前にも、花見をしていて
から揚げを取られたのでした。大笑い

皆さんとんびには気をつけましょう。


560

「小さな祈り手」作品
愛しき人への思いを込めて、
願いを込めて創りましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 12:55:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.