1580907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:あと5年は頑張ろうかな(05/19) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

5月20日の午後に退院… New! いしけい5915さん

2014.07.21
XML
カテゴリ:家族
久しぶりにのんびりしています

朝気が付いたら7時大笑い


がん哲学外来市民学会が終わり

14日、月曜日はお嫁ちゃんの夜勤があるので
あかちゃんはお泊りでした。

じいじは横浜に吉田拓郎のコンサートへお出かけダッシュ


何度も抽選に外れ

6回目でゲットきらきら


全部お膳立てをしているのは 私です。怒ってる


大樹のお誕生日のプレゼントでしょうかね


15日はお仕事です

16日は朝から赤ちゃんとお散歩

歩いて10分程の海へ


140709_090452.jpg

波が怖く、砂が苦手なので、直ぐに退散。


足ぐらいつけると涼しいのですがねウィンク

夕方旦那の妹が娘と子供を連れて帰省

駅までお迎えです電車あかちゃん、
初めて見る電車に目絵本と同じですグッド

晩は息子やお嫁ちゃんも揃って
久しぶりの大人数での食事ぺろり

大バアバは娘は理解できていても
久々の孫、初めてのひ孫は理解不能です大笑い

必死で好物の寿司を食べていましたよ大笑い

17日木曜日は、午前中にお墓参りに親戚廻り
1時のサンダーバードで帰りましたスマイル

それから私は仕事ダッシュ


18日金曜日は子守の日
朝から例のごとく海へダッシュ

140718_095746.jpg

やっぱり海が怖いので
海岸の公園で遊んでいます

日本三大松原の松林
風がある日は涼しいですよ


19日土曜日は一日、仕事

元気なんですがパソコンに向かう程
元気ではないです大笑い


今週はゆっくりレポートを書けるでしょう手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 10:59:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.