1576924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2014.07.23
XML
カテゴリ:家族
こんばんは。

今日は大暑です晴れ晴れ


昨日の夕方病院の託児所から

休みの息子に電話で
「あかちゃんが熱っぽいので早く迎えを」連絡がありました

熱は38度6分びっくり

直ぐに病院へ行きましたが「夏風邪で様子をみましょう」でした

そんな時は息子の自宅で仕事をしている私にSOS!

「今日は6時から野球の審判があるので
 ママの仕事が終わるまで見てほしい」

買い物を仕事中に済ませ
元気のないあかちゃんを車に乗せ
自宅でママの帰りを待ちます。


早く仕事を済ませて、
6時半にお迎えでした。



今朝も何時ものように8時に来ましたよ

熱は下がったものの元気がないですね
昨夜は何も食べれなかったようです

起きるのが遅かったのでパジャマのままですスマイル

食欲もだんだん出てきて
お昼寝を済んだ頃から
元気が出てきましたよ。


早く迎えに来てほしいのですが
今日は7時半を過ぎていましたダッシュして来たのですね

看護師は予定には終われないですからね


珍しく「ママは?」と尋ねてきました。

やっぱり病気の時は、淋しいのですね。


いっぱいいっぱい「ぎゅ~と」抱きしめてあげましたよ


今日は私も早く寝ますよ。グッド


明日はお嫁ちゃん夜勤なので

息子とあかちゃんはお泊り

私も十分に睡眠をとっておきます手書きハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.23 22:51:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.