1576864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2014.12.01
XML
カテゴリ:家族
こんばんは。


カレンダーもあと一枚ですね泣き笑い


朝からあかちゃんと遊んでいましたが
雨がよく振る一日でしたが
気温はそれほど低くないのでたすかりました



昼前にあかちゃんとお花屋さんへ

何時ものようにお花を選びました

だんだん花の種類は少なくなっていますね

小降りになったので
そのままお墓参りへダッシュ


あかちゃんは「お水ざ~~のところへ行こう」

先月も1日にお花屋さんへ行ってから行きました
良く覚えていましたね。

孫とアイアイ傘でお墓参り


可愛い手で手を合わせる姿は
本当にかわいくて、かわいいきらきら

幸せな瞬間とは、平凡な日常にあるのでしょう





月命日、又一か月が始まりましたね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.01 21:56:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.