1576787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2015.01.08
XML
カテゴリ:家族
新年の箱根駅伝を見に出かけた主人


3日に息子ファミリーとお外で食事。

あかちゃんは、「ばあばのお家に泊まる」と言いだして

パパママに「バイバイバイバイその晩は私と寝ました。


12日が二人目の予定日(女の子の予定)
だからあかちゃんは甘えたいのに
少し我慢をしているようです


泊まった次の日、主人が発熱

月曜日病院へ行きましたが、
まだインフル検査は陰性なので風邪の診断

ところがスッキリしないので
水曜日に再検査をしましたら陽性。
インフルエンザでした。


水曜日にあかちゃんが泊まる予定でしたが、
そのあかちゃんも発熱。

あかちゃんは今日は元気が出てきましたが
主人は熱が中々下がりませんね


家族がインフルに感染すると
義母のデイケアでは通所を断られるのです


そんなわけでお嫁ちゃんが通院する今朝は
義母に早めの朝食を食べさせ
9時前に昼食用のおにぎりを用意して
息子の家に出かけました
お嫁ちゃんが病院から帰るまで
ばあばとお留守番ですね


息子は、昨日職場管内で火事があり
昼ごろまで夜勤明けでも帰れないのです

水曜日は義母の通院でしたので
本当に今週は病気に振り回されています


早くみんな元気になってほしいものです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.08 21:54:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.