1583903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:全く当て外れな日曜日ですよ(06/02) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

散歩で楽しみが増え… New! あきてもさん

2015.04.04
XML
カテゴリ:乳がん
良い天気ですが昼頃までのようですね



4年前の桜の時期は抗がん剤で入院中でしたねウィンク


その4年前は大樹を失い1周忌の準備で
桜どころではなく過ごしていました号泣


早いのだか、遅いのだか
複雑な時期ですね

それでも世間は花見の話題でいっぱい大笑い


明日は天気を見て桜山に植えた
大樹桜を見に行きましょうね



乳がんも手術から4年半が過ぎ
そろそろお世話になったウィッグを処分しました


医療用で10数万したものなので
踏ん切りが吐かなかったのですが。

他の人に譲っても相当のメンテナンス料がかかるし
それよりもお手頃なものがある時代ですからね

これも断捨離ですね




応援しています下向き矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.04 12:47:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.